施工実績

2020.08.17

マンションのリフォーム工事①

「新築よりも費用を抑えたい」「自分好みの住まいに変えたい」
そんなお客様のニーズにマッチするのが、中古マンションのリノベーションをお勧めします。
新築よりもコストを抑え、お客様の納得するデザインや、満足する使い勝手をとことん追求できるという魅力があります。

ただし、マンションのリノベーションは、躯体や配管など自由に改修ができない部分もございます。
野々口工務店は代表が大工で施工の引き出しも豊富もっておりますので、お客様のご希望に添えるよう別の代替案をご提案させていただきます。

 

▼例えばこんなリノベーション
水回り設備を最新のものに
キッチンやお風呂、トイレといった水回りは人気のリフォーム箇所。
毎日使う場所だからこそ、使い勝手やお手入れのしやすさを追求した空間にしたいものです。
最新の設備に入れ替えたり、既存の設備に+αの機能を加えてみるだけで、使いやすさは大きく向上するでしょう。
ぜひお悩みやご要望をお聞かせください。

 

■空き室対策リフォーム・リノベーション

「築年数が古いために、なかなか入居者が決まらない…」というオーナー様、空き室対策リフォームをしてみませんか?
近年、DIYブームの影響もあり、自分らしいお洒落な家に住みたいという風潮が高まってきました。
そこで注目されているのが、「リノベーション済み」、「デザイナーズ」といった賃貸。
壁紙に柄を取り入れてみたり、ロフトを取り付けてみたりなど、スタンダードではないお洒落な空間が人気を集めています。
野々口工務店にお任せいただければ、狙いたいターゲット層に合わせ、人気のデザインをご提案いたします。
入居率にお悩みの方は、ぜひご相談ください。

 

京都でマンションのリノベーション(リフォーム)の事なら亀岡市の野々口工務店までご連絡ください

案件名
マンションリフォーム
種別
リノベーション(リフォーム)
所在地
京都