施工実績

2020.07.30

リフォーム完成

前回、前々回で改装しておりました

リフォームが完成いたしました。

 

新しく建てた家も10年と過ごす内に、壁紙や床には劣化が見えはじめ、汚れや傷が出てくるものです。
そのまま放っておくと、見た目が悪くなってくるばかりか、室内全体の印象にも影響が及んでしまいます。
そうならないためにも、『汚い・古い』というイメージを取り去り、毎日快適な暮らしが送れるよう、定期的に内装リフォームを行っていくのがベスト。

壁紙や床を張り替えることで、もう一度新築時のような明るさを取り戻しませんか?
お住まいの機能性に優れた製品を選べば、お掃除の手間・ニオイといった日頃のお悩み解決にも効果的です。
皆様のライフスタイルや好みをじっくりとお伺いし、もっとも最適なご提案を行い、快適な内装リフォームを実現いたします。

 

■こういった内装リフォームはお任せください!

【 壁紙の張り替え 】

内装リフォームの中で、もっとも人気があるのが、クロスの張り替え。
壁紙の張り替え目安は、5~10年と言われています。
耐久性が高く、手入れがしやすい素材・湿気に強く、傷がつきにくい表面強化のものや、抗菌・脱臭効果のある壁紙もございますので、張り替えを行うお部屋の用途に合わせて、機能性を選ぶことが可能です。

 

【 床の張り替え 】

床材は15~20年を目安に張り替えを行うのがベストです。
しかし、お住まいによって張り替え時期は異なるので、変色・色ムラ・へこみ、歩く時に床がきしむようになってきたら、そろそろ張り替えのタイミングです。
床材には、フローリング・クッションフロア・カーペット・タイルカーペット・畳など、様々な種類があります。
普段抱えているお悩みやお部屋の用途、インテリア家具とのマッチングなどを考えて、ベストなタイプをお選びください。

 

【 収納スペースの増設 】

「収納できるところが足りなくて、物が片づけれなくなってきた…」とお困りの方にオススメです。
お部屋の一部をウォークインクローゼットにしたり、活用していない壁面に造り付けの収納棚を増設すれば、スッキリ片付いた広々空間が実現できます
物が収まるかだけでなく、簡単に出し入れができるかを確認することが、快適を実現するポイントです。

 

【 各種修理・プチリフォーム 】

「建て付けの悪いドアを直してほしい…」、「古いサッシを断熱性のものに交換したい」といった暮らしの中のちょっとしたお悩みも、当社にお任せいただければ、まとめて解決いたします♪
小さなご依頼からでも、お客様目線を大切に、『ご予算以上の仕上がり』を目指していますので、どうぞ安心してお任せください!

 

京都府亀岡市でリフォーム、増改築、雨漏り、屋根修理のことなら野々口工務店までご連絡ください。

案件名
リフォーム
種別
リフォーム
所在地
京都府