施工実績

2020.07.26

リフォーム施工中

前回のリフォームの施工中の様子になります。

■ こんな内装リフォームをしませんか?

◎クロス(天井・壁紙)の張り替え

クロスの黄ばみや汚れ、剥がれが気になったり、お部屋の雰囲気を一新したいときはクロスの張り替えを行いましょう。
柄やカラー選びも重要ですが、お部屋の用途によってピッタリの機能を備えたものを選ぶとより快適にお過ごしいただけるでしょう。

▼例えばこんなクロス
【洗面所】…防水機能・防カビ・抗菌効果のあるクロス
【リビング・たばこを吸われる方】…消臭機能のあるクロス
【玄関・階段・廊下】…耐久性に優れたクロス

 

◎床の張り替え

床材といっても、フローリングやタイル、クッションフロア、カーペット、畳など様々。
それぞれにメリット・デメリットがあるため、お客様のご希望に合わせてご案内いたします。もちろん、洋室から和室、和室から洋室といったリフォームもお任せください。

▼こんな症状があればフローリングの張り替え時
歩くと床がきしむ/沈んだように感じる/キズや汚れが目立つ/凹みや割れがある

このような症状が無くても、フローリングの張り替え目安は15年~20年と言われています。
床下で腐食が進んでいる可能性もあるので、適切な時期に張り替えを行いましょう。

 

◎その他の内装リフォーム

下記のようなリフォームも承っております。

もちろんここに記載のないものでも施工可能ですので、お気軽にご相談ください。
・リフォーム・リノベーション
・カーテンの設置
・補強・修繕
・手すりの設置
・収納スペースの増設 など

京都府亀岡市でリフォームの事なら野々口工務店にご連絡ください。

案件名
内装リフォーム、水回りリフォーム
種別
リフォーム
所在地
京都府